木曜日, 9月 09, 2010

今日のTwitter : 2010-09-08

  1. 泣いちゃうよ!感激! RT@kawasaki_f: ケンゴが「きのうのこの時間は試合してた。12時間前に川崎に帰ってきた。めちゃくちゃ疲れてたけどみんなの声が僕を走らせてくれた」って。僕、それ聞いて泣きそうになった。みんなのおかげだね。#j_toku #2010ync_kf
  2. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  3. 今日はお天気は悪かったけど、最高の等々力劇場だったので気分は上々↑ そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui#frontale
  4. [My Blog] ナビスコ準々決勝 \(^O^)/ 川崎勝利! - とうふです。サッカーナビスコカップ準々決勝第2戦、川崎フロンターレは鹿島アントラーズとホー.. ★ http://am6.jp/aLKDn0
  5. \(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/#frontale
  6. ホントホントw RT@NekoMogu: ケンゴはザックの前でいいとこ見せすぎだろ…代表に招集されちゃうじゃねーか、もう(ニヤニヤ
  7. \(^O^)/ 川崎3-1鹿島 ケンゴー!VJ!#frontale
  8. 同じくRT@momoace: 同じく... RT@shiranamirock: 同じく、、、RT@denim001: 同じく… RT@Ayako_14: 私からも。 RT@azzurro_akko: 行けなくて、本当にごめんなさい。魂受け取ってくれた皆さん、ありがとう。
  9. 得点の一分後に失点して前半終了して川崎1-1鹿島。後半2点以上とって勝つぞ、Go!Go!フロンターレ!#frontale
  10. 仕事帰りの渋谷駅なう。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 34 others) http://4sq.com/5i7TJf

Powered by t2b

0 件のコメント: