月曜日, 5月 03, 2010

Twitter at Sun, May 02

  • 22:52  今日の龍馬伝、弥太郎出てこなくて、物足りなかったぜよ。。。 #ryoumaden
  • 21:52  [My Blog] のだめカンタービレ最終楽章後編 - 映画「のだめカンタービレ最終楽章後編」を見てきました。のだめはのだめであってそれ以上でもそれ以下でもない、そんな映画の後編。ストーリーはなかなか.. ★ http://am6.jp/cDjbQ0
  • 21:31  [My Blog] ALICE IN WONDERLAND - 映画「ALICE IN WONDERLAND」を見てきました。なんだかんだ言って、ジョニー・デップの映画なんですね。でも、ジョニー・デッ.. ★ http://am6.jp/d0RWvU
  • 18:59  本日二本めの映画なう。 http://movapic.com/pic/201005021858444bdd4cd4d5d88
  • 12:56  映画なう。 http://movapic.com/pic/201005021256014bdcf7d1be3e1
  • 09:40  [My Blog] @PNEのリニューアルはいつ? - レンタルSNSサービス「@PNE」ですが、もう5月になったのに、あいかわらず2月末に予定しておりました、PNEリニューアルですが、 3月中頃に延.. ★ http://am6.jp/anKvsH
  • 09:24  [My Blog] 今週の仮面ライダー 5月2日号 - 息子の「今週の仮面ライダー 5月2日号」が発行されました。例によって、一言感想文ですが、、、と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容.. ★ http://am6.jp/bXmSAu
  • 09:24  [My Blog] あたしンちの母のツイッター - 「けらえいこ (@eccotina) さんのツイッター」で予告されていた、読売新聞日曜版のマンガ「あたしンち」のツイッター話、どんな話になるのか楽し.. ★ http://am6.jp/av2IWk
  • 09:00  [My Blog] 土曜参観日 - 今日は、午前中は息子の高校の授業参観に、妻と2人でいってきました。授業参観は、土曜日ということもあり、おとうさんの参加も多かったです。ただ、廊下でしゃべるお母様方が.. ★ http://am6.jp/arxDpr
  • 09:00  [My Blog] テレビ - うちのテレビはまだアナログテレビ、それもブラウン管テレビだったりします。「あと1年ちょっとで、このテレビ見れなくなるんだよ、はやく買い替えないと!」と心配そうに語る息子.. ★ http://am6.jp/bFKFAT
  • 02:11  ゴールしたりしたらもう・・・RT @NekoMogu: 多分、W杯中断明けに訪れるであろう、ジュニーニョ復帰戦でじわっと泣く
  • 00:54  あしたの読売日曜版「あたしンち」はツイッター話なそうな。楽しみぃ!
  • 00:44  おねいちゃんターミネーター、面白かったぉ。デレクあっさり死んじゃったね、ついにウイバーと対決?もうひとつのグループの正体は?いよいよクライマックス、次回も楽しみだよーん。
  • 00:32  [My Blog] IS Paradeのブログパーツ改善された? - 昨日、おかしな動作を行う「IS Parade」のブログパーツでしたが、今日はクリックすると「IS Parade」を表示するようにな.. ★ http://am6.jp/bKEqvp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: