火曜日, 5月 18, 2010

Twitter at Mon, May 17

  • 23:47  娘はケーキを食べる日が1日減って損とか言ってますw RT @kyorecoba: 同日なのはすっきりしていいなぁ。うちは2日違いで微妙に落ち着かなかった。RT @atasinti 今日は息子と妻の誕生日なので、早く帰って来た
  • 23:26  [My Blog] 三宅雪子してみた? - 最近はやりみたいなので、三宅雪子してみた。えッ?ちょっと違う? ★ http://am6.jp/b68ZlS
  • 23:26  [My Blog] もひとつ、三宅雪子してみた? - とうふです。最近、流行りみたいやけん、三宅雪子してみたとです。 ★ http://am6.jp/cXANwZ
  • 23:22  @mansyuu (´Д')人(Д' ) かんぱいでーす!  [in reply to mansyuu]
  • 23:20  お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:20  今日は息子と妻の誕生日なので、早く帰って来た、そんな今宵も、ビールの用意だ! #osakeyoui
  • 21:46  ずっと前に作成したまとめが100PVに達したら@togetter_jpさんが紹介してくれるけど、つい最近作ったまとめがあっという間に1000PV超えたけど@togetter_jpさんに紹介されない不思議さ。
  • 20:58  [My Blog] アップル、グーグル、マイクロソフト - アップル、グーグル、マイクロソフト クラウド、携帯端末戦争のゆくえ (光文社新書)posted with amazlet at 10.05... ★ http://am6.jp/byGBug
  • 19:15  仕事帰りの渋谷駅なう。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/5i7TJf
  • 00:07  今晩は2缶でやめとこっと。
  • 00:07  ありゃ、気がつけば月曜日。今週もがんばるぞぉ!・・・はやくこいこい金曜の夜w
  • 00:03  「愛の在庫管理」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/21609
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: