月曜日, 2月 20, 2012

今日のTwitter : 2012-02-19

  1. [MyBlog] 大学教授の資格? http://t.co/x0x2AaOW
  2. @Yabuki_Itsuki@__obake@zederauge つぶやきを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/WzfcZXyy
  3. 「大学教授の資格とは」をトゥギャりました。 http://t.co/WzfcZXyy
  4. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  5. 月曜の足音が聞こえてきた、、、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  6. [MyBlog] キャプテン・アメリカはなぜ死んだか http://t.co/MOOjExFx
  7. 【キャプテン・アメリカはなぜ死んだか (文春文庫)/町山 智浩】を読んだ本に追加 →http://t.co/5hQqQerd#bookmeter
  8. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF
  9. Pinterestからのメール通知が来ない http://t.co/CC0eLsl9
  10. [MyBlog] Pinterestからのメール通知が来ない http://t.co/iZo5y0cu
  11. @shoji0818 いいですね。私も毎日とまではいかなくても、週一、少なくとも月一くらいは電話するようにしようかな(^^;
  12. 横浜は今日も青空。でも寒い。
  13. おはよーございます。プリキュアもう終わってた。(´・ω・`)
  14. @azu_to (´Д‘)/’’\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  15. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  16. 今日は晴れてまっ青な空でしたが、カメラ片手に散歩でもしようか、という気がまったく起きないくらい寒かった、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: