日曜日, 2月 05, 2012

今日のTwitter : 2012-02-04

  1. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@saketaniguchi
  2. 溜池山王駅にタッチ! http://t.co/0cr2N34g
  3. 赤坂見附駅にタッチ! http://t.co/YoldcXNX
  4. 渋谷駅 (Shibuya Sta.)にタッチ! http://t.co/kRQR0RR1
  5. 遅く帰ったら、夕食にでっかい巻きずしがあったので、普通に食べたけど、アレ、恵方巻だったのかw
  6. 1/3もあったんだ。と2/3側のつぶやき。。。 - Twitter で「読む価値あり」な投稿は、全体の3分の1 http://t.co/sJ0iOsxV
  7. [MyBlog] マンガジェット!を試してみた http://t.co/oP6kj0NB
  8. あしたは楽しい飲み会よ。 http://t.co/XVVVqQ0G#mangadget
  9. しかたないよね。だってソフトバンクだもん。 - iPhoneは、ソフトバンクとauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら、驚愕の結果に…! http://t.co/FQwlL8Yg
  10. お風呂上りのビールたいむぅ! プしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう#wanabeer
  11. 忙しい一週間が終わった、来週もまた忙しい一週間になりそうだけど、とりあえず、週末だぁ、明日は赤坂近辺で楽しい飲み会だぁ、、、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: