土曜日, 12月 24, 2011

今日のTwitter : 2011-12-23

  1. さて、今日録画したジョブスのNHKスペシャルでも見るかな。
  2. えッ?ヨコ移籍? http://t.co/nRHVYhuh#frontale
  3. @azu_to (´Д‘)/’’\(Д‘ )かんぱいでーす!#osakeyoui
  4. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GokGok ぷふぁ~ わなびう#wanabeer
  5. 1日休んで、まだあと2日もお休みがあるなんて、とっても幸せ!そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  6. Mステスーパーライブみてたけど、絢香よかったね、絢香の歌を聴いて満足して、あとはいいやとお風呂に入ったおとうさんです。それに、ミニスカサンタ好きなおとうさんとしては、たくさんのミニスカサンタさんを見れて大満足w
  7. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@aqualuna
  8. 年賀状書き終わった!こんなに早く終わったのは始めてかも!
  9. ふぐドラ http://t.co/DNzeX8th#AutoPage
  10. オサイフケータイの切替 http://t.co/qP1aZubR
  11. [MyBlog] オサイフケータイの切替 http://t.co/iPUrxODO
  12. @azu_to 久里浜?

Powered by t2b

0 件のコメント: