金曜日, 12月 23, 2011

今日のTwitter : 2011-12-22

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GokGok ぷふぁ~ わなびう#wanabeer
  2. わーい、年賀状の絵がかんせーい!と思ったら、、、おかあさんからダメ出し、、、ということで描きなおし中、、、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  3. [MyBlog] 街はもうクリスマス2011 - 福岡編 http://t.co/YTmuV85H
  4. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@gsd9720
  5. ふぅ。 @ 東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅にタッチ! http://t.co/mEg9oN8f
  6. 俺たちの多摩川を渡って戻ってきた。仕事帰りの武蔵小杉駅。 @ 横須賀線武蔵小杉駅にタッチ! http://t.co/Q6nRKMHU
  7. 12時前に家に着く時間に帰れるって幸せ。 @ 新橋駅にタッチ! http://t.co/5amE9KCG
  8. さぁ、今日も1日頑張るぞぉ〜! @ 新橋駅にタッチ! http://t.co/VWWc4WYD
  9. これから俺たちの多摩川を渡って仕事場へ。 @ 横須賀線武蔵小杉駅にタッチ! http://t.co/QNhWsOeB
  10. おはよーございます。曇り空の朝。 @ 東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅にタッチ! http://t.co/lwkMHiaG
  11. 【時事刻表】試運転版をインストールしてみた http://t.co/gKa3QBtc
  12. [MyBlog] 【時事刻表】試運転版をインストールしてみた http://t.co/9AknXo2M
  13. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GokGok ぷふぁ~ わなびう#wanabeer
  14. 今日は福岡出張でしたが、空港までの往復もスマートフォンでピっと、空港の手荷物検査場も搭乗口もスマートフォンでピっと、福岡についてからの地下鉄も西鉄電車もスマートフォンでピっとやればのれてしまう、便利だなぁ、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: