日曜日, 2月 27, 2011

今日のTwitter : 2011-02-26

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  2. 今日はお昼寝したり本を読んだりして過ごした、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  3. [MyBlog] 続・hihittterを試してみたが・・ http://bit.ly/fWfnLN
  4. .@kurage313 さんの「フジテレビ 地震で右足を切断した少年に「もうスポーツはできませんね」と暴言」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/105311
  5. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  6. 今日は昼間はあったかくて外に出た時もコートは不要、むしろ少し暑いくらいでした。お風呂に入る前に、昨晩最後の一缶を飲んでしまったことを思い出て、しあわてて買いに行ったけど、夜は寒く、なのでお風呂前に気がついてよかった、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: