木曜日, 2月 03, 2011

今日のTwitter : 2011-02-02

  1. [MyBlog] 子ども手当の満額支給を断念? http://bit.ly/grtAJn
  2. 東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/E35dan
  3. 俺たちの多摩川を渡って戻ってきた。仕事帰りの武蔵小杉駅なう。 (@ JR 横須賀線 武蔵小杉駅) http://4sq.com/eRPL2Z
  4. .@jet_cat さんの「本屋さんの店員におっぱいをガン見されました」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/95536
  5. @mansyuu (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  6. 武蔵小杉なのになんで「かまくら」なんだ?と思っが、「2月」のシールなのね。 RT@atasinti: 「かまくら」シールを手に入れた! http://tou.ch/HQYsFE
  7. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  8. 今週はまだまだ続く忙しい日々、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: