月曜日, 10月 11, 2010

今日のTwitter : 2010-10-10

  1. ほぉ!RT@yasuyukima: びっくりした。Google日本語入力って、「いま」って入れて変換すると現在時間を返してくれるのね!
  2. @mansyuu (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  3. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  4. 今日はフロンターレの敗戦にしょんぼり、、、でも夜の龍馬伝に元気をもらった、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  5. .@mametanuki さんの「「モーニング」島田編集長が語る、『蒼天航路』連載立ち上げの頃」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/58023
  6. 今日はやたらとTumblrがエラーするけど、それは新しいエラー画面を見せるため、じゃないよねぇ・・・
  7. 今日の龍馬伝その2。弥太郎の頼られっぷり、そして相変わらずのプレゼンテーション、面白い!やっぱりこのドラマは弥太郎で持っているw#ryomaden
  8. 今日の龍馬伝、長崎奉行所でのぎょろ目の後藤象二郎が大迫力。さすが、後にルイ・ヴィトンの鞄を日本で初めて買った男。 海に向かって叫ぶ無念の高杉晋作。男のドラマだ。 #ryoumaden
  9. [My Blog] ナビスコ準決勝 orz... 川崎敗退 - とうふです。サッカーナビスコカップ準決勝第2戦、川崎フロンターレはジュピロ磐田とホームで対戦、1.. ★ http://am6.jp/bkycOc
  10. orz... ナビスコ準決勝、川崎敗退。川崎1-3磐田 2試合Totalで 川崎2-3磐田#frontale
  11. .@id_hoven さんの「鄭大世が語る対アルゼンチン戦とFW前田」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/57790

Powered by t2b

0 件のコメント: