火曜日, 10月 05, 2010

今日のTwitter : 2010-10-04

  1. 記事はなにもないのに、関連記事や関連リンクだけが表示されてる。
  2. 上高地には確か@mansyuuさんのおにいさんがいたような。。。 RT@haneta317:@mansyuu@Ageha009 カッパがウェイターをしていたら、mansyuuさんに「就職先あったよ!」と教えてあげましょう〜
  3. @haneta317 (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  4. @mansyuu (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  5. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  6. 今日はちょっとだけいいことがあったから、小さく乾杯、いや、こういうときこそ、大きく乾杯!そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  7. 仕事帰りの渋谷駅なう。 (@ 渋谷駅) http://tou.ch/PXzYrw

Powered by t2b

0 件のコメント: