金曜日, 9月 17, 2010

今日のTwitter : 2010-09-16

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  2. 今日は子供の学校行事があったので、まだ取っていなかった1日だけの夏期休暇をとりました。でも明日は仕事、だけど明日1日頑張れば、3連休だ! そんな今宵もビールの用意だぁ!#osakeyoui
  3. [My Blog] ついっぷるフレンズ - Twitterで自分はフォローしているけど相手からはフォローされていない片思いの人、逆に相手からはフォローされている.. ★ http://am6.jp/d1DPLd
  4. atasinti『私のエロさは15点』 http://shindanmaker.com/27464
  5. [My Blog] キャッツ・愛? - 「キャッツ・アイ」が25年ぶりに復活するそうですが、そのタイトルは「キャッツ・愛」だそうで、、、なんで「キャッツ・アイ」.. ★ http://am6.jp/9Fr8gn
  6. [My Blog] LivedoorBlogの容量が実質無制限化 - Livedoor Blogの機能アップに伴い、これまで2.1Gまでの容量制限が、開始時2... ★ http://am6.jp/bH0pNi
  7. @mansyuu そういうときは迎え酒と決まってます。キリッ!
  8. @haneta317 (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  9. @mansyuu (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす! また禁酒?
  10. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  11. 夏が終わった感、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: