月曜日, 9月 06, 2010

今日のTwitter : 2010-09-05

  1. [My Blog] 天皇杯2回戦 \(^O^)/ 川崎勝利! - とうふです。サッカー天皇杯2回戦、川崎フロンターレは鹿児島の鹿屋体育大学と等々力競技場で対戦、.. ★ http://am6.jp/a5FKQb
  2. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  3. 今日はクリーニング屋さんに出していた服を受け取りにいったら、すっごく混んでいてびっくり、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  4. 今日の龍馬伝、なんといっても「お竜さんの入浴シーン」キター!なわけだった訳ですが、三吉さんが竹を手に戦うシーンはカッコよかったぜよ。 弥太郎が後藤象二郎にどんな報告するか楽しみ。で、次回は鹿児島へ日本人初の新婚旅行か?#ryomaden
  5. 今日のちびまる子ちゃん、水泳の授業、眼鏡をかけてないたまちゃん、かわいかったね。
  6. [My Blog] もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら - もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読.. ★ http://am6.jp/byDuyb
  7. [My Blog] 今日のフォト 2010/09/05 - またまた同じような写真ばっかりですが、以下のアルバムに写真を追加しました。各写真またはその下のアルバ.. ★ http://am6.jp/8Yv9qM
  8. [My Blog] JUSTBLOGからTypePadへの移管 - ジャストシステムのブログサービス「JUSTBLOG」が2010/04/01にシックス・アパー.. ★ http://am6.jp/bzVaTo
  9. [My Blog] 今週の仮面ライダー終了のお知らせ - 息子より、仮面ライダー卒業宣言。ということで、2004年1月11日に始まった、息子の「今週の仮面ライダ.. ★ http://am6.jp/c9BpLk
  10. @haneta317 カッパ軟骨は軟骨の一部。「鳥類独特の骨である胸骨の先端のの比較的柔らかい部分。薬をすりつぶす「薬研」に似た形からこの名がついた。Y字の断面図を顔に見立てて、かっぱとも呼ぶ。」ということのようです。
  11. @mansyuu 好物のくせにw
  12. @haneta317 軟骨です。
  13. @mansyuu で、カッパ(三角)は美味しかったですか?

Powered by t2b

0 件のコメント: