火曜日, 9月 04, 2012

今日のTwitter : 2012-09-03

  1. それはさびしぃ。あの音、好きだったのになぁ。。。 RT@usapapausasa: 京急2100形のドレミファインバータ車も残り2編成になってしまったか…
  2. お風呂上がりのビールたいむぅ。ぷしゅー GokGok ぷふぁー わなびう!#wanabeer
  3. いつものことだけど、、、肩コリが酷い、、、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  4. 雨降ってる@横浜市内某所
  5. みらいサーチ http://t.co/FLrHMWhM
  6. [MyBlog] みらいサーチ http://t.co/TuUCHzjQ
  7. ふぅ。 @ 東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅にタッチ! http://t.co/azA1HR2J
  8. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR3lyCv
  9. 「おつきみ」シールを手に入れた! http://t.co/OuGLIrzA
  10. おはよーございます。 @ 東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅にタッチ! http://t.co/HSvgmHyZ
  11. 青空の朝。 http://t.co/faZxhprP
  12. Google音声検索のドラえもーんがうまくいかない件。発音が悪い?
  13. わざとのくせに。 RT@asahi_tokyo: 先ほどのF1のツイート、テレビで観戦していた方にはネタバレになって済みませんでした…。
  14. .@lion_sixteen さんの「自称・片山さつき秘書が東浩紀氏に絡んで炎上」をお気に入りにしました。 http://t.co/BPHkMAfS

Powered by t2b

0 件のコメント: