月曜日, 3月 05, 2012

今日のTwitter : 2012-03-04

  1. Android用電話帳管理Garlicをインストールして見た http://t.co/n56ajI8E
  2. [MyBlog] Android用電話帳管理Garlicをインストールして見た http://t.co/niSrN1Qi
  3. 続・Facebookページがタイムライン化 http://t.co/poDJMZYd
  4. [MyBlog] 続・Facebookページがタイムライン化 http://t.co/ppwmLlUy
  5. ついに雅仁親王登場、今後の展開にワクワク、大河「平清盛」、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  6. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GokGok ぷふぁ〜 わなびう!#wanabeer
  7. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@sasacama
  8. これ、スタッフのツイートなの?どんだけいやらしいチームなんだか。。。 RT@TokyoVerdySTAFF: J2新入生の松本山雅FCの皆様、歓迎会の参加費として勝ち点3を徴収させて頂きましたので、ここにお知らせ致します。#verdy#yamaga
  9. カエラの関西弁がどうたらこうたらというツイートを最近よく見かけたが、問題のCMをさっきはじめて見た。私は関西弁は話せませんが、これはあかんわ。
  10. くしゃみ8連発
  11. [MyBlog] あなたのTweetは売られている? http://t.co/JYkKAuad
  12. Facebookページで利用時のWidget http://t.co/pom9p9X8
  13. [MyBlog] Facebookページで利用時のWidget http://t.co/ObCePkqh

Powered by t2b

0 件のコメント: