土曜日, 12月 31, 2011

今日のTwitter : 2011-12-30

  1. [MyBlog] レコ大おめでとうコメントが http://t.co/3p41Jno7
  2. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@eriko_imai
  3. @TakaoAsayama 私はあずにゃんに変えてますw http://t.co/ERBYXvl1
  4. 女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』atasinti『どっちも好きだなぁ』女神『正直ですね。では揉ませてあげましょう』atasinti『わぁい』 http://t.co/FzaHwXdl こんな女神様に会いたいw
  5. @a_sue ちなみに、1982年の年賀状は、よく見るとわかっちゃいますが、コーディングシートの裏に描かれていたりします(^^; いまどきのプログラマーはコーディングシートの存在とかしらないだろうなぁ。。。
  6. @a_sue 下書きを残していました。昔は手書きだったので、微妙に違うものが送られていたとは思いますが。
  7. @a_sue さすがに、1まい1枚のコメントは残してませんが、、、1974年以降の私の年賀状です。 http://t.co/PpgZLyOG
  8. [MyBlog] マックのどこがいいの? http://t.co/olrEV0uB
  9. えッ? atasintiの2011年のTwitter利用料金は 『68,497円』です。 43分後に回収に行きます#cbb53013 http://t.co/hLonPyTR
  10. [MyBlog] MUJI LIFEに登録してみた http://t.co/zpbd7a4c
  11. MUJI LIFEで33393番目に棚を作りました!参加方法はこちらです。http://t.co/CfczqG0j
  12. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GokGok ぷふぁ~ わなびう#wanabeer
  13. 今日は一日おかたづけの日だったはずが・・・そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: