日曜日, 2月 20, 2011

今日のTwitter : 2011-02-19

  1. Facebookであっちこっち「いいね!」をしてまわったけど、それがいったい何になるのかよくわからない。。。
  2. あなたが使ってるウェブブラウザ  Mozilla Firefox http://mns.jp/Bj2y#You#Web RT@mgd26374_S_cake 拡散
  3. 都条例で、来年からコミケは千葉か神奈川か、へたしたら名古屋に移転かなって思ってたけど、コメケは対象外というお墨付きがでたそうです。 .@junkplus さんの「猪瀬直樹氏がコミケは都条例の対象にならないと発言したこ.. http://togetter.com/li/100240
  4. @popona これかな。 http://togetter.com/li/102104
  5. .@baoh さんの「mixiのコミュニティ管理はヤクザ・ガバナンス?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/102104
  6. [MyBlog] 自民党がFacebookに公式ページ http://bit.ly/hB99BE
  7. 自民党がFacebookに公式ページ開設? http://www.facebook.com/jimin.official
  8. [MyBlog] いいね!Finderを試してみた http://bit.ly/hCN9bF
  9. [MyBlog] みっともなくても恋したい? http://bit.ly/fiEsxZ
  10. 「みっともなくても恋したい?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/102877
  11. いい年って何歳なんだろ? RT@iiikusuke: まぁ、いい年してみっともない恋はしたくないが、いい年というだけでみっともなかったりするのかも知れないな。負けないけど。
  12. [MyBlog] Facebookでお友達が消された? http://bit.ly/ijAITT
  13. Facebookでこんなの出てきた You are no longer friends with: はまちや はまちー 1 hours ago
  14. [MyBlog] バナナは自販機で? http://bit.ly/ewVfnn
  15. その後の関連Tweetを追加しました。 http://togetter.com/li/102712
  16. @haneta317 未婚より出戻りがなしという話かもw
  17. テレビも新聞も偏った内容しか報道しない。。。 RT@haneta317: テレビも新聞も全く見ていないので分からないのだけれど、日本はどの程度中東での出来事を報道しているんだ!? ツイッター見ている限りかなりお粗末・・・?
  18. @haneta317 やりたいことはあったけどうまくいかなかったというのと、やりたいことがなんなのかわからないというのは、大きな開きがあると思います。
  19. [MyBlog] 自分が何になりたいかわからない? http://bit.ly/i1LsfW
  20. 「自分が何になりたいかわからない?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/102712
  21. ホントだ!アクセスできない >< RT@dna_chaka: 世界各地でdropboxダウン中の模様。ユーザーの方はご注意を。
  22. なにか絵を描きたいという衝動が沸き起こるのだが、ペンを手にしてもまったく描けない。これはちょっとよろしくない状況なのだけど、それがずっと続いている ><
  23. @azu_to その時は私がトギャらせていただきますねw
  24. @azu_to えぇー、武勇伝本ないのぉ?www
  25. @azu_to で、その武勇伝の本はどこで買えますか?
  26. @ageha009 おやすみなさい。
  27. @pikobin それはお疲れ様です。。。
  28. @azu_to 美談って、お酒飲みすぎておねえさんちに泊めてもらったこととかあんなこととか?
  29. @azu_to 最近は、みなさんのツイートの速度に追いつけず、入っていけないことが多いですw

Powered by t2b

0 件のコメント: