月曜日, 12月 27, 2010

今日のTwitter : 2010-12-26

  1. [MyBlog] Better Facebookを導入 http://bit.ly/dUvhzG
  2. @mansyuu (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす! 
  3. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  4. 今日は靴を2足、仕事用の革靴と平日用のスニーカー。そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  5. 「坂の上の雲」第二部、面白かったですね。来年の第三部が楽しみ。秋山真之と言えば、江川達也の「ニトロ戦争物語」を思い出しますが、日清戦争の途中で連載打ち切りになってしまったのは残念。もっとも最後の方はかなり雑な絵でしたが。
  6. .@rkanbe さんの「知ってた?24日から新札が流通 クリスマスにATMが混雑した理由は、お年玉のせいでもあった?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/82883
  7. 紅白歌合戦のデジタルTV審査員とやらに登録して見た。 http://bit.ly/eQb2gR
  8. 自分がFacebookの「いいね!」を押したもののリストってどこにあるんだっけ???
  9. [MyBlog] HootSuiteがmixi連携 http://bit.ly/flw4rz
  10. HootSuiteのmixi連携のテスト。なお、Twitterとmixiに同時投稿したらマイミクさんに嫌われたことがあったので、同時投稿は今回のテストのみ。つでなので、Facebookにも同時投稿。
  11. [MyBlog] KARAの「JUMPING」 http://bit.ly/f4KA5z
  12. [from WordPress] テーマ「abcOK」が使えない! 0
  13. [MyBlog] AKB48,SKE48,NMB48に続け!福岡なら・・ http://bit.ly/e9rhkR

Powered by t2b

0 件のコメント: