火曜日, 5月 01, 2012

今日のTwitter : 2012-04-30

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ。 ぷしゅー GokGok ぷふぁー わなびう!#wanabeer
  2. 明日もお休みって幸せ。2日は仕事だけどね。そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  3. [MyBlog] SPEC~天~ & テルマエ・ロマエ http://t.co/v37BAyOs
  4. I'm at 東急 東横線 横浜駅 (横浜市, 神奈川県) http://t.co/mfJzWAWH
  5. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://t.co/cHR7T8LF ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@ayu_pon
  6. 本日2本目の映画。 http://t.co/AlXDco8t
  7. 混んでる。 (@ 109シネマズMM横浜) http://t.co/Y0mUf0bC
  8. 映画見にきた。 http://t.co/5u0FnZ0b
  9. I'm at 東急 東横線 横浜駅 (横浜市, 神奈川県) http://t.co/aRqrivYc
  10. [MyBlog] Blooming Girls http://t.co/hamv26A3
  11. TwitterでもTumblrでも数多く回ってくる名言www RT@siro_neko_: 巨乳は揺れるとか、貧乳は揺れないとかうるせーよ。おっぱいは、男心を揺らすんだよ。
  12. こんなゴールが何度でも見られるようになると、今年のフロンターレに期待したい! RT@kuma_rin_: ヒロキのゴールはよかったなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: