火曜日, 6月 21, 2011

今日のTwitter : 2011-06-20

  1. 12時前に眠れるって幸せ。
  2. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  3. 今日は帰宅途中の「仕事帰りの~」ツイートを忘れてた、、、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  4. ついっぷる新バージョン、復活したみたい。
  5. [MyBlog] 日本のスパコン世界一に! http://bit.ly/jBj2iF
  6. ついっぷる新バージョンに繋がらない。>< 旧バージョンには繋がるみたい。
  7. 日刊 あたしンちのおとうさん 紙が更新されました! http://bit.ly/dHeeyr
  8. [MyBlog] 緑と紫陽花の鎌倉2011 http://bit.ly/jffQMV
  9. さぁ~、今日1日頑張るぞぉ~! @ 新橋駅にタッチ! http://tou.ch/EbksLT
  10. これから俺たちの多摩川を渡って仕事場へ。 @ 横須賀線武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/RGFJBC
  11. おはよーございます。今日はくもり空。 @ 東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/YySA27
  12. [MyBlog] LinkedInに登録して見た http://bit.ly/lUuSXW
  13. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  14. ここ数日の自分のブログを見ていると、スマートフォンというおもちゃを手にして楽しくってしかたがないというのがよくわかるwww そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  15. [MyBlog] 続・SPメールでモブログ http://bit.ly/ljmOfZ

Powered by t2b

0 件のコメント: