土曜日, 4月 02, 2011

今日のTwitter : 2011-04-01

  1. [MyBlog] Cliplifeサービス終了 http://bit.ly/h84TEj
  2. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  3. 今日はエイプリルフールとかいう日らしいけど1日まったくウソついてない。えッ?おまえの存在がうそっぱち?そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  4. [MyBlog] 本の要約の共有「bukupe」に登録して見た http://bit.ly/hlbOr5
  5. [MyBlog] 2011年3月の読書の記録 http://bit.ly/gpTZ5l
  6. 東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/R0mzq8
  7. 俺たちの多摩川を渡って戻ってきた。仕事帰りの武蔵小杉駅なう。 (@ JR 横須賀線 武蔵小杉駅) http://4sq.com/eEkzLb
  8. 「さくらなみき」シールを手に入れた! http://tou.ch/ZR22l9
  9. 新橋駅にタッチ! http://tou.ch/TL08ne
  10. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  11. なんだかんだと大変でしたが、とりあえず2010年度が終了。4月には東北地方から購入している部品の在庫がきれてきてそろそろ会社の工場もヤバい状況に。どうせなら、そんな危機的状況を楽しんで過ごしたい。。。そんな今宵もビールの用意だ! #osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: