木曜日, 3月 31, 2011

今日のTwitter : 2011-03-30

  1. [MyBlog] 倉木麻衣ちゃんの君が代 http://bit.ly/fiAcCf
  2. @azu_to (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  3. .@mazzo さんの「もしもスティーブ・ジョブズが東電の社長だったら」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/117776
  4. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  5. あの地震の日以降、1日がとても長く感じる。余震やら計画停電やら混んでる電車やらで、もう普通に生活しているつもりでも、知らず知らずのうちに体が疲れているのかもしれないと思う、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  6. emu3816 敢えて言う。東北・茨城の人達もお花見すべき。私はやる。お弁当持ってお花見に行く。それは自粛しちゃ行けないし、何よりも、自粛「させ」ちゃいけない。絶対に。自粛する人は、黙って自粛して。声に出して「自分は自粛する」なんて言わないで。それは(被災者含めた)他人を傷つける自己満足です。
  7. 東急東横線・目黒線 武蔵小杉駅にタッチ! http://tou.ch/G1dzHQ
  8. 俺たちの多摩川を渡って戻ってきた。仕事帰りの武蔵小杉駅なう。 (@ JR 横須賀線 武蔵小杉駅 w/ 2 others) http://4sq.com/g4i52H
  9. 新橋駅にタッチ! http://tou.ch/LYr8xQ
  10. [MyBlog] タイから発電機がやってくる? http://bit.ly/fHN1fr

Powered by t2b

0 件のコメント: