日曜日, 1月 02, 2011

今日のTwitter : 2011-01-01

  1. お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  2. 今日はのんびり過ごせた、でも、、、ふと気がつくと、おとうさんの短い冬休みはもう2/3が終わったのね、そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui
  3. [MyBlog] 2010年12月の読書のまとめ http://bit.ly/gLHmPm
  4. [MyBlog] 行列で始まるお正月 http://bit.ly/gz7BTQ
  5. 正月ツリー? http://movapic.com/pic/201101011132434d1e924b7dcb7
  6. 今年は卯年なのに。えっ、そういう意味じゃない? http://movapic.com/pic/201101011128504d1e91623fbc7
  7. TBS CD LIVEのPerfumeのLIVEを見ていて、カメラワークの悪さに、がっかり。先日、レコード大賞のカメラワークが悪いという話に半世紀前から進歩してない番組だからというコメントを書いたけど、番組ではなく、TBSという局自体がダメなのねん。。
  8. 2011年のお正月。atasintiにオススメの書き初めの文字は『 生 き る 意 味 』です。 http://shindanmaker.com/69872
  9. [MyBlog] ひとりが好き? http://bit.ly/eNmCnr
  10. [MyBlog] 共に。 http://bit.ly/eD95y0
  11. フロンターレ公式ページの「共に。」の写真に思わずうれし涙が。いい年になりそうだ。#Frontale
  12. SMAPってとうとうジャニーズの年越しライブに呼んでもらえなくなったんだ、ということなのか、 ジャニーズが2局独占、ということなのか、、、
  13. @ageha009 (´Д‘)/''\(Д‘ ) かんぱいでーす!
  14. [MyBlog] 今年もよろしく。 http://bit.ly/gnaQxb
  15. お風呂上がりのビールたいむぅ! プしゅー GOKGOK ぷふぁ~ わなびう!#wanabeer
  16. 紅白歌合戦、桑田佳祐 最高!だった。そしてもう中居に歌わせるなよ。そんな今宵もビールの用意だ!#osakeyoui

Powered by t2b

0 件のコメント: