火曜日, 1月 19, 2010

Twitter at Mon, Jan 18

  • 23:49  mihimaruGTのmiyakeさん、結婚してたんですね。第一子誕生とのことで、おめでとうございます。 http://natalie.mu/news/show/id/26484
  • 23:36  乾杯! RT @mansyuu: @atasinti かんぱぁ〜い。
  • 23:35  orz...アマゾンでポチっとした週間ダイヤモンドが家族が不在の時に届いて、今日の配達は終わってたので明日の再配達になってしまって、1日お預け。
  • 23:31  あれっ・・・・今年に入ってもうずいぶん働いた気がしたけど、まだ10日しか働いていなかったという事実に唖然。。。
  • 23:31  あれっ・・・・明日がまだ火曜日という事実に愕然。。。
  • 23:30  お風呂上がりのビールたいむぅ! ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜 わなびう! #wanabeer
  • 23:30  さぁ、今宵もビールを用意だ! #osakeyoui
  • 21:38  仕事帰りの渋谷駅なう。
  • 00:43  なぜだか定期的(?)に盛り上がる実名匿名論争のように、ついったーの非公式RT論争も定期的(?)に盛り上がるような予感。
  • 00:26  [My Blog] 今日の龍馬伝 - 今日の龍馬伝、あいかわらず弥太郎さんがいい味だしてたけど、でも何か物足りない感じ、面白みに欠ける1回だったように思います。そうか、どろんこ交じりにならなかったから.. ★ http://am6.jp/8mPLU6
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: