日曜日, 12月 13, 2009

Twitter at Sat, Dec 12

  • 23:59  今回もおねいちゃんターミネーター、面白かったぉ!
  • 22:42  眠たいけど今晩はおねいちゃんターミネーター見ないといけないから頑張って起きてます。まじで眠たいけど。。
  • 21:56  よかまとめです。 http://togetter.com/li/1696
  • 21:47  お風呂上がりのビールたいむぅ!プしゅー GokGok プふぁ〜
  • 21:07  [My Blog] Twitterアカウントが壊れる? - とうふです。Twitterアカウントが壊れるという現象が起きているらしかとです。サポートの人にも原因がわかっていないらしかとです。Webペー.. ★ http://am6.jp/4WbuhP
  • 18:43  [My Blog] 天皇杯準々決勝 orz... 川崎負けた - とうふです。サッカー天皇杯準々決勝、川崎フロンターレはベカルタ仙台と仙台で対戦、2−1で負けてしもうたとです。前半、まさかの失点、でも.. ★ http://am6.jp/5HD5wT
  • 01:31  [My Blog] amebaなうPC版 - 個人的には携帯版にアクセスしてみた時点で終わった感じの「Amebaなう」ですが、当初16日開始と言われていたPC版が予定よりも早く11日にリリースされたよ.. ★ http://am6.jp/8TLTe0
  • 00:43  [My Blog] ブッダのユーモア活性術 - ブッダのユーモア活性術—役立つ初期仏教法話8 (サンガ新書)posted with amazlet at 09.12.11アルボムッレ スマナサーラ サ.. ★ http://am6.jp/4R50zN
  • 00:27  RT http://bit.ly/7Vc7pY 理性を無にして神話的な作り話で人を感動させるねらいで作成した"経典"と名乗っているものを唱えても、効果があるのかは疑問です。・・略・・「唱えれば大丈夫」などというのは、間違っている意見・邪見です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: