日曜日, 9月 20, 2009

Twitter at Sat, Sep 19

  • 23:27  シルバーウィークも早くも20%が終わろうとしています。
  • 23:11  前回のジミンレンジャーによる派手なパフォーマンスの自民党総裁選に対して、今回は誰にも相手にされていない感じがなんともさみしいね。
  • 22:50  「川崎」でTwitter検索すると清水ファンの喜びの書き込みが多い。くそー!
  • 22:26  お風呂上がりのビールたいむぅ!ぷしゅー! GokGok ぷふぁ〜
  • 22:11  twittercandlenightって、パソコンの電源も落とすべきだよね、そしたらTwitterできない?携帯から?うーん、それってキャンドルナイトっぽくないなぁ・・・
  • 22:07  多重RT禁止?なにそれ??
  • 22:02  [Today'sBlog] J1第26節 orz... 川崎負けた。: とうふです。サッカーJ1リーグ第26節、川崎フロンターレは浦和レッズとホームで対戦、0−2で負けてしもうたとです。以下、Twi.. http://bit.ly/12NMuH
  • 21:05  今日はまけちゃったけど、今日で2試合目の薗田がとってもいい仕事していたように思う。今後の活躍に期待だ! Go! Go! フロンターレ! #frontale !
  • 21:00  http://oreiwa.com/atasinti/17622 orz... あ〜あ、負けちった。川崎0-2浦和。今日は首位の鹿島が負けたから差を縮めるチャンスやったとに、またおつきあいしてしもうた。でもシーズンはまだまだこれから。Go!...
  • 20:41  げげっ、、、川崎また失点。。。でも、最後まであきらめないぞ、逆転だ!フロンターレ! Go! Go! #frontale !
  • 20:29  げっ、、、川崎失点。。。でもまだまだコレから! 逆転だ!フロンターレ! Go! Go! #frontale !
  • 20:02  [Today'sBlog] 脳内スキャン: 「勝間和代さんのTwitter」経由。Twitterのつぶやきから脳内をスキャンする「脳内スキャン」をやってみました。結果は・・・@atasintiさんの.. http://bit.ly/3Hkmup
  • 19:58  前半終了、川崎0-0浦和。後半はフロンターレのGOALラッシュだ! Go! Go! フロンターレ !
  • 18:12  http://www.asahi.com/national/update/0919/TKY200909190204.html 朝日にも出てた。
  • 17:56  今日は娘との約束があって、等々力に応援にいけんとです。今日もモバフロで応援です。でも、もう気分は十分もりあがっとるとです。 Go! Go! frontale !
  • 17:07  http://www.asahi.com/national/update/0919/TKY200909190033.html 意味があるかないかっていうのは人によって異なると思うけど。
  • 17:02  http://www.asahi.com/national/update/0919/TKY200909190033.html Twitterの4割が意味のないつぶやきということより、むしろ6割りも意味のあるつぶやきがあるって方にびっくり。
  • 17:00  ありゃ、、、@atasintiが@tasintiになっとった。
  • 16:59  http://oreiwa.com/atasinti/17606 やっぱりコレ、ガセだったのか。 RT @tasinti: Newsドコみても出てませんね。ガセだった? RT @asobiya: 確報が待たれる RT @atasinti ほんなごつ? よかった! RT @futa
  • 16:56  ほんなごつ? ガーン。。 RT @hanayuu: RT @kogure RT @twibjp: [13tweets] 「山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://bit.ly/19qgFq
  • 14:11  Newsドコみても出てませんね。ガセだった? RT @asobiya: 確報が待たれる RT @atasinti ほんなごつ? よかった! RT @futami: 【速報】クレヨンしんちゃんの作者、無事保護
  • 14:02  [Today'sBlog] Google: 二見さんのTwitter経由。Googleで「AA」を検索すると、検索結果のページのGoogleのロゴが・・こういうユーモアセンスも、やっぱり、Googl.. http://bit.ly/3JVsDg
  • 14:02  [Today'sBlog] あたしンち、これで最後?: テレビ朝日のアニメ「あたしンち」の最後の放送を見ました。家族みんなで楽しめるこんな面白い番組が終わっちゃうなんて、、、、あたしンちテレビでも「.. http://bit.ly/UgwSs
  • 14:02  [Today'sBlog] 今日のたんぶら: ひさーしぶりのたんぶらーなのに・・・orz... http://bit.ly/3ASDkS
  • 13:46  ロゴをフロンターレ色に変えてみた。 Go! Go! #frontale ! 今日も勝つぞぉ!
  • 13:00  ほんなごつ? よかった! RT @futami: 【速報】クレヨンしんちゃんの作者、無事保護
  • 12:31  くれよんしんちゃんの作者さんは、まだみつからないの?
  • 12:31  プリンターの神、じゃなかった、、、紙を買って来た。
  • 02:03  [Today'sBlog] 同窓会名簿には卒業生の何割くらいの人が掲載されるべき?: 実際には卒業生の1割程度しか掲載していない冊子を同窓会名簿と称して売っていたとのこと。似たような高校や大学の同窓.. http://bit.ly/1Pjclo
  • 02:03  [Today'sBlog] ブログクラブに登録して見た: アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)が運営する、ブログを書いている人のコミュニティ「ブログクラブ」とやらに登録してみました。ブログクラ.. http://bit.ly/9n8KL
  • 01:34  http://oreiwa.com/atasinti/17543 プリンター用の神って。。。 RT @atasinti: プリンター用の神の補充を忘れていて紙がなくなってしまったので、家族から非難轟々。しかし、、、みんないったいなにをそんな...
  • 01:32  私はTwitterなどミニブログ以外で使ったことありません。 Twitter以外で使う勇気に敬意! RT @yellowblog: ついいたーでは、○○なう って使ったことないけど、携帯のメールで最近お試しで使用中。意味は通じているようだけど、何だか先方がひいているような気がw
  • 00:33  怨み屋、見てるなう。
  • 00:24  http://profill.me/atasinti ブログクラブとやらに登録して見た。
  • 00:03  プリンター用の神の補充を忘れていて紙がなくなってしまったので、家族から非難轟々。しかし、、、みんないったいなにをそんなに印刷しているんだ?
  • 00:02  [Today'sBlog] やめたこと、2つ: 今日、2つのことを「やーめたっ!」という感じでやめにしました。 http://bit.ly/31vw2p
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: